カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7月3日 | トップページ | 7月17日 »

2008年7月10日 (木)

7月10日 障害

7久し振りのオールラウンド相棒

最初からごっつい調子良く、

スピードも自分が乗りやすく

指導員の求めてるペースと一致した感じで

ご機嫌さんだった♪

大飛びすることもなく、ブレることもなく、飛んだ後も、まぁまぁOK(o^ ^o)

指導員にも「気持ちいいでしょ(^ ^)」と言われウキウキだった。

3個目から直線5歩か6歩で4個目のオクサー。

内心、「ん(^ ^;」と思いながらも調子いいもんでヘラヘラ~と乗ってたら

切られたっ!!!!

なんとか持ち堪えたけど、悔ぢぃ========3

すぐに2度目挑戦するも、またっ! ムッカーーーーーーーーーーー

一度切ったら同じ事されると分かってるのに堪えられへん(> <;

逃げ場を作ってしまってる。

踵下ろして、カラダ起こして待つ?ってか持つ?

切る直前にフッとなる瞬間が分かる。

その時に怯まず、逃がさない!

脚の圧迫と手綱。

3度目、行かそう!と思い過ぎ突っ込み気味だけど、

なんとかヨレヨレしながら飛んだ\(^0^)/

馬を褒めてあげよう~♪

5歩半だったからスピードが速すぎたらしい。

すぐカウントするの忘れちゃう(> <;

もう少し考えて、感じて乗らなな。。。

ま、

私も今日は上出来です☆

« 7月3日 | トップページ | 7月17日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月3日 | トップページ | 7月17日 »