カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7月17日 | トップページ | ひよりちゃん☆ »

2008年7月24日 (木)

7月24日 障害

Imgp0172暑がりおっとりマイペースくん

グダグダ

コースも覚えてないし、自分でも何考えてるのか

思考がすぐ止まる。

前回は重くて重くてしんどかったけど、今回はよく動いてくれてた。

動きが大きくなった分、視線が遅れてるのが敗因?

苦手なオクサーのアプローチが短いから、距離取ろうと思えば思うほど裏目に。

あんな短い距離で体勢整えられるイメージ湧かなんだも~ん。

案の定、斜めから入ったから、やり直そうと逃げたら叱られた。

馬が癖つくのは分かるけど、あんな状態で飛べば絶対落ちるっ!!!

練習なのにやり直し出来ないってことに納得行かないな~

怖いし危ないぢゃーーーーん

オクサー飛んで、早くなった(いいスピードらしいけど)

すぐ次の障害だったので、何とかこなしてホッと一安心してしまったら、

コース忘れてた。

まだ終わりじゃなかった~~~~

もうグダグダでまわるから、最後引っかかり気味。

自分でもバランス崩れてるの分かったけど立て直せなかった・・・

う~ん・・・

暑さのせい?

ここ何日かの疲れが出た?

なんと集中力のないこと・・・(T T)

« 7月17日 | トップページ | ひよりちゃん☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月17日 | トップページ | ひよりちゃん☆ »