カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

お祭り☆

Imgp0600散歩がてらに、近くの夏祭りを覗いてきた。

続きを読む "お祭り☆" »

2008年8月28日 (木)

ラウナちゃん☆

Imgp0585ご近所にカルロっ子がやって来ました~~~heart01heart01heart01

名前はラウナちゃん。

この日はまだお外デビュー出来ないのに特別に会わせて頂いちゃいました(≧ ≦)

念願の抱っこまでshinehappy02shine

おネムのラウナちゃん、眠たそうに腕の中でじ~っとconfident

これからが楽しみです♪

続きを読む "ラウナちゃん☆" »

8月28日

03 2回目かな? 覚えてないなぁ・・・

続きを読む "8月28日" »

2008年8月27日 (水)

ダン君と♪

Imgp0556_2ダン君をお気に入りの公園へ案内して来ました♪

続きを読む "ダン君と♪" »

2008年8月23日 (土)

北京オリンピック

今年はオリンピックの年。

今年はメダルが少なかったけど、たくさん感動をもらった。

やっぱ試合はハイライトでなく、最初から観ないとね~~~

感動が全然違うっ!!!

ソフト 悲願の 3試合続けての登板。精神力の強さ。上野投手、格好良すぎますshine

大好きな柔道。今回は残念な試合が多かった中

石井 慧 金 なんだろうね、あの可愛らしさ。今後が楽しみheart01

中村美里 銅 「金でないと、」と悔しがる顔が頼もしかったな。

連覇の 水泳 北島、レスリング 吉田、伊調の涙。余裕の王者と思ってたから意外だった。 頑張ってたんだ・・・・・

メダルこそ届かなかったが、バドミントンのスエマエのギリギリでの逆転勝利。

今年もいっぱい元気をもらいました。

諦めそうになったら選手達の奮闘を思い出します。

ありがとう~~~

続きを読む "北京オリンピック" »

2008年8月21日 (木)

8月21日 障害

7障害では一番乗りやすいコ

雰囲気はいいと褒められたよ~~~

スピードも入りもタイミングもOK。

どうしても手綱が伸びてしまいがちだけどね・・・

続きを読む "8月21日 障害" »

2008年8月14日 (木)

8月14日

004 栗毛大先生

続きを読む "8月14日" »

2008年8月 6日 (水)

ちょっと寄り道 ~三重編~

172 四日市ICからすぐで、新しく出来たお宿「リゾートインフルール

コテージなので広々とゆったり寛げました~

続きを読む "ちょっと寄り道 ~三重編~" »

念願の ~山中湖~ 観光編

125忍野八海

綺麗な水なので空が映り込んでるんですよね~

ちゃ~んとお魚が泳いでるでしょ~fish

続きを読む "念願の ~山中湖~ 観光編" »

2008年8月 5日 (火)

念願の ~山中湖~ ワンコ編

081 山中湖畔でfish

憧れのアーニャパパ&ジャズママがいらっしゃるので会いに来ました~~~

観光案内までして頂いちゃいました(≧▽≦)

続きを読む "念願の ~山中湖~ ワンコ編" »

念願の ~山中湖~ SA特集

Imgp0379富士まできたので少し足を伸ばし山中湖へ~carnote

続きを読む "念願の ~山中湖~ SA特集" »

2008年8月 4日 (月)

カルロっ子♪

063ヴルデの同胴のカルロがパパにshine

ってな訳で会いに行ってきました~~~

2年ぶりの再会で~す。

ママもとぉーっても愛想のいい子heart

カメラ向けると超近づいてきてくれるので良い写真撮れなかったcoldsweats01

 

0157月8日に11匹のパピー達が産まれましたheart04

続きを読む "カルロっ子♪" »

2008年8月 1日 (金)

ひよりちゃん☆

Imgp0236フォーンのひよりちゃんですchick

heart01heart01heart01

続きを読む "ひよりちゃん☆" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »