カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 8月14日 | トップページ | 北京オリンピック »

2008年8月21日 (木)

8月21日 障害

7障害では一番乗りやすいコ

雰囲気はいいと褒められたよ~~~

スピードも入りもタイミングもOK。

どうしても手綱が伸びてしまいがちだけどね・・・

なんだか久々の障害。

このコは安心して乗れるからスキ。

前回のような小回りのコースでなく

アプローチがゆ~ったり取れるので落ち着いてのんびり出来た。

回転でスピードを乗せ、直線では半減脚で溜めて向かわせる。

内に入られる時も、外側踝と踵!

次の障害を見ながら、外方は我慢。

気持ちだけ先行すると、遠心力でお尻が振られる。

上体がぶれると脚が使えなくなる。

とにかく、踵!!

いつでもキチンと図形を意識して!

障害飛んだ後の輪乗り、入口と出口を合わせるっ

馬場でもおろそかにしちゃってるもんなぁ・・・反省

« 8月14日 | トップページ | 北京オリンピック »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月14日 | トップページ | 北京オリンピック »