カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 9月8日 | トップページ | 9月11日 »

2008年9月 9日 (火)

ラクダ

ラクダでもこんな事出来るのに・・・

乗馬って自分だけではどうにもならない。

馬の調子、自分の調子。

感じるスポーツなんだよね。

馬場なんて特に。

ボールが飛ぶわけでもなく、速さを競う訳でもなく

出来てるかどうか分かりづらい。

ちっとも上達を感じない。

メリーゴーランドみたい。

自分のレベルを感じるために試合出るのがいいのかなぁ~

出ないけどさ。

試合に勝つ乗り方もいいけど

もっとお遊びでいろんな運動、もどきでいいからやってみたいなぁ~。

なぜ、調教でいろんな動きしないんだろう?

見てないときにはしてるのかな?

棒高跳びのイシンバエワ選手が言ってたように

『練習でする高さは決まっていて、それ以上はしない。世界記録は一度しか跳ばないと。』

基本してたら出来るものなのかな?

でも、

他のクラブではもっと試合でするような動きを調教でしてたような・・・

馬がおじぎしたり、

お座りしたり、立ち上がらせたり

やってみたいな~~~

« 9月8日 | トップページ | 9月11日 »

」カテゴリの記事

コメント

色んなステップ、犬は出来ないのかなぁ?
ドッグダンスで どの程度まで 教えれるんやろね。
乗馬、したーい!
次に生まれ変わったら 乗馬するっ!

灰色犬さんhorse
ドッグダンスもいろんな動き出来ますよねnote
四本脚の動物は基本、同じなのでしょうかね?
横歩きはリードでお尻を押さえると犬でも脚を交差させますよ(≧ ≦)
おしっこさせたくない場所のときとかにやってます。

生まれ変わらなくても、是非、乗馬してくださ~いheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月8日 | トップページ | 9月11日 »