カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ラーリー君と 爆走=3

_463

訓練で知り合った jyuniさん&ラリ君

最近のヴルデはワン友とあまり絡んで遊ばなくなった。

ラリ君となら爆走するかな~horsedash

続きを読む "ラーリー君と 爆走=3" »

2008年11月28日 (金)

ジャックラッセルテリアのビリーくん

Imgp1213公園でよくお会いするお友達。

男の子なんだけど仲良く遊べるんだぁ~heart02

続きを読む "ジャックラッセルテリアのビリーくん" »

2008年11月27日 (木)

11月27日

Imgp1525初めてのコ。

青毛でいいのかな?真っ黒でとても綺麗。

痩せすぎって雰囲気でも無いんだけどあばらゴツゴツ。筋肉が付いてないからだって。

このコに筋肉付いたら、あたしら乗られへんかも~~~~sweat01

続きを読む "11月27日" »

2008年11月26日 (水)

虫刺され

Imgp1512_1帰ってきてカラダ拭いてたら、お股と脇に大量の虫刺され跡が!!!

ブヨか?

川遊びした時も集られたねshock

続きを読む "虫刺され" »

11月26日

Imgp1236_1ここへきて・・・・

続きを読む "11月26日" »

2008年11月20日 (木)

11月20日

Imgp0916オンナのコと間違える、小ぶりのオトコのコ

続きを読む "11月20日" »

2008年11月19日 (水)

久し振りの和歌山☆

いつも誘ってもらうデンオフになかなか参加出来なかったので

サリーママさんが行く日に合わせて合流させて頂いちゃいました~~~heart04

サリーママ&パパさん、サリーちゃん、ジニーちゃん

ほのかママ&パパさん&お兄ちゃん、小雪ちゃん、ひよりちゃん、ラウナちゃん

たまさん、バルト君、さんごちゃん

arenちゃん、ドゥースちゃん、柊ちゃん、カイル君、・・・・いっぱい(≧ ≦)

写真はarenちゃん提供。いつもありがと~~~camerashine

IMG_6652
IMG_6652 posted by (C)douxce

続きを読む "久し振りの和歌山☆" »

2008年11月17日 (月)

11月17日

Imgp0684_1練習

お友達のjyuniさんがシェパードのスミちゃんと来てたよheart04

続きを読む "11月17日" »

2008年11月12日 (水)

11月12日

作戦変更

続きを読む "11月12日" »

2008年11月 9日 (日)

友達っていいね☆

Img_1596_ヴルデがいつもご迷惑をかけてしまい、

みおん姉妹の傍になかなか寄れず、ロクにお話も出来てなかったのに

そんなヴルデに『会いたいheart01』って、声を掛けて下さったcryingshineカンドー

ムードメーカーのまおちゃん&ダン君と共にcarnote

Img_1696_

続きを読む "友達っていいね☆" »

2008年11月 7日 (金)

夢の国

312844810_20こんなメリーゴーランドあったらいいなぁ♪

2008年11月 6日 (木)

11月6日

焦る・・・焦る・・・

続きを読む "11月6日" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »