カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

社会見学 ~パピー編~

Imgp1899_何ヶ月の頃だったかね?

お勉強しに行ったんだよねー

続きを読む "社会見学 ~パピー編~" »

2008年12月30日 (火)

社会見学~

もっとお馬さんを近くで見てみよう~☆

2007asiangdfa2

続きを読む "社会見学~" »

2008年12月26日 (金)

12月25日

Imgp1754障害の練習以来。マイペースぼっちゃま。久し振りだねー。

今日はマンツーマンレッスン

みっちり基礎練習~。

続きを読む "12月25日" »

2008年12月23日 (火)

競技会 ~番外編~

Dsc_0120 またまた巨匠が工作してくださいましたよ~

マジ 受けるんですけどぉ====happy02

2008年12月22日 (月)

レーシック 2週間後検診

もうだいぶ快適生活です。

年末に向け、クリニックもかなり混雑。

最近知ったが、キャンペーン期間で年内お安いからかしらん???

紹介チケットってなもの頂いたけど、

期限 短すぎっ!!!

いつもだいたいネットでどんなものか調べたりするのに

今回に限って見なかった・・・

ネットで調べて行けば、誰かに紹介してもらえたら

もっとお安く手術受けれたのに 残念~crying

大阪で手術受けられる方いらっしゃったらお声かけて下さいね~

続きを読む "レーシック 2週間後検診" »

2008年12月21日 (日)

12月21日

081218_3久々に参加する 合同訓練

相変わらずイヤそうな態度だわね。

114

(以前の競技会での態度)

続きを読む "12月21日" »

2008年12月18日 (木)

12月18日

Imgp1527_1前回のマンツーマンレッスンで初めて乗った、真っ黒で綺麗なコ

手強そーだよーcatface

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日はクラブに行くまでの道がかなり渋滞で

信号変わっても前に進まない状態が何分も続き

スタッフに事情を説明し、馬装をお願いして、

電話で抜け道を誘導してもらうが、迷い

停まってるトラックの窓をたたき(うんちゃん、相当ビックリしてはったcoldsweats01)、道を教えてもらって

ドタバタdashっと到着。

教えて頂いた道では、あっちゅう間に着き、

馬装、自分で出来たな~sweat02

スタッフさん、ゴメンなさ~いっ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む "12月18日" »

2008年12月15日 (月)

レーシック受けてきました☆ 1週間後検診

1週間後検診。

2週間後検診

1ヶ月

2ヶ月もあった・・・)

3ヶ月

(4ヶ月半もあった・・・)

半年。

と、検診があるらしい。

もし、これで視力回復しなければ

再手術。

続きを読む "レーシック受けてきました☆ 1週間後検診" »

2008年12月13日 (土)

レーシック受けてきました☆ ~術後の巻 その1~

術後4日(保護用コンタクトレンズが外れるまで) メイク(日焼け止め)・洗顔・洗髪 禁止。

翌々日から入浴可。

1週間仕事は休む。

運転は視力安定してから。

3ヶ月から半年は、UVカットのサングラス使用。 点眼。

その他もろもろと注意事項がありました。

続きを読む "レーシック受けてきました☆ ~術後の巻 その1~" »

2008年12月 8日 (月)

レーシック受けてきました☆ ~手術の巻~

やってきました手術当日~

手術ったって片目5分clockでたった10分程度。

手術自体に痛みは伴わないと分かっていても

キンチョーsweat01sweat01

続きを読む "レーシック受けてきました☆ ~手術の巻~" »

2008年12月 7日 (日)

レーシック受けてきました☆ ~手術までの巻~

今、流行りの視力回復手術。

知人に『痛くないし、簡単やし、生命保険で給付金でるし、受けへん理由ないや~ん♪』

と、超お気軽に勧められ、受ける決心をしたflair

コンタクトとメガネの生活におさらばさ~notenotenote

続きを読む "レーシック受けてきました☆ ~手術までの巻~" »

2008年12月 6日 (土)

近畿ブロック

610_1とうとう、この日がやって来ました~

いつもはほぼ一人で参戦していた競技会。

今回はお友達がたくさ~ん♪

jyuniさん&ラーリー組

chieさん&フラム組

MapleLeafメンバー組

(ママさん&アッシュ、ペルラパパさん&ペルラ、ペルラママさん&ペルラハロンママさん&ハロン、パンドラママさん&マーキュ、しばた訓練士さん

応援に灰色犬さん&フリッツ&コハク

(※画像はハロンパパさん提供)

訓練士さんとの最終練習以来、公園での練習は徐々に集中力が上がってきたように思い、

淡い期待を胸に・・・cardashnote

前回のリベンジじゃー

続きを読む "近畿ブロック" »

サプライズ☆プレゼント

Imgp1689知る人ぞ知る。

ハロンパパさんの作品

ヴルデもやっと作品にして頂けました~♪

続きを読む "サプライズ☆プレゼント" »

2008年12月 5日 (金)

紅葉

Imgp1645早くUPしないと時期外れになる~sweat01

続きを読む "紅葉" »

パピパピヴルデのアルバム~

Imgp245 リクエストされてから、かなり時間経ってしまいましたがcoldsweats01

お応えしてサイドバーにアルバム作りました~smile

何度見ても、いつ見ても子犬の頃はかわええ~~~heart01heart01heart01

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »