カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« レーシック受けてきました☆ 1週間後検診 | トップページ | 12月21日 »

2008年12月18日 (木)

12月18日

Imgp1527_1前回のマンツーマンレッスンで初めて乗った、真っ黒で綺麗なコ

手強そーだよーcatface

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日はクラブに行くまでの道がかなり渋滞で

信号変わっても前に進まない状態が何分も続き

スタッフに事情を説明し、馬装をお願いして、

電話で抜け道を誘導してもらうが、迷い

停まってるトラックの窓をたたき(うんちゃん、相当ビックリしてはったcoldsweats01)、道を教えてもらって

ドタバタdashっと到着。

教えて頂いた道では、あっちゅう間に着き、

馬装、自分で出来たな~sweat02

スタッフさん、ゴメンなさ~いっ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

難しい~

手応えっつーもんをなかなか感じさせてもらえないコだよー

駆歩が難しい。

バランスに敏感だから、私が下手なのが顕著に出る。

輪乗りから蹄跡へ出ると、内方姿勢のままになってる。

だから速歩に落ちる。

真っ直ぐになおさないと!!!

発進の時、脚が強すぎたのか、脚を払い?に来られた。

手綱が長い、って事だね。

減却扶助の時、脚が足りない。

重めのコだから、とにかく動かす!!!

« レーシック受けてきました☆ 1週間後検診 | トップページ | 12月21日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーシック受けてきました☆ 1週間後検診 | トップページ | 12月21日 »