カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

2月26日

Imgp2321 真っ黒な大きなコ

馬装の時もかなり大人しくなってる~♪

ブラシで優し~く顔を撫でてあげると

気持ちよさそうにしてた☆

前に人が立つと威嚇しちゃうbomb

急な動きに驚いて、あーゆー怖い顔するのかな?

続きを読む "2月26日" »

2009年2月25日 (水)

よいの湯

Imgp2313久し振りにヴルデを置いて

宍粟郡よい温泉へ行って来た~carnote

続きを読む "よいの湯" »

2009年2月22日 (日)

アッキンガム宮殿

Imgp2305ヴルデ男爵shine

 

巨匠ハロンパパさんの作品です。

サイコー(≧▽≦)

カフェへ

Imgp2294加古川のドッグカフェMapleLeafさんへGO!

偶然にレイラちゃんと(お帰りになるところで画像なし(T T))

ハロンちゃんに会いましたheart04

続きを読む "カフェへ" »

2009年2月19日 (木)

2月19日

Imgp2290またオンナのコと間違えた小ぶりのオトコのコ

先週、風邪引いて咳き込み、鼻グジュグジュだったけど

もう復活したのかな・・・

馬房の前に大量の薬、ぶらさがってたけど。。。

続きを読む "2月19日" »

2009年2月16日 (月)

ゆぴか

Imgp2261お天気も良く

なんだかとても気分がいいので

お出掛け~GOnoteGO~carnote

小野市にある「白雲谷温泉 ゆぴか」に行って」きました。

続きを読む "ゆぴか" »

2009年2月15日 (日)

アフター競技会

自分の出番が終われば、あとはお祭り気分~♪

競技会で知り合った方達と歓談ですぅ~

話に夢中で

あまり写真ありませんでしたが(^ ^;

続きを読む "アフター競技会" »

クラブ訓練競技会

Dsc_0051_1棄権するか、どうなるか心配・・・

・・・

すっかり諦めてたのに・・・

足、治ってきてるやんか~

今から気持ち作りづらいなぁ

続きを読む "クラブ訓練競技会" »

2009年2月14日 (土)

番外編

Img_2508_ 練習頑張ってるんだゾ~特集

続きを読む "番外編" »

2009年2月12日 (木)

2月12日

Imgp2087_栗毛大先生

続きを読む "2月12日" »

2009年2月11日 (水)

2月11日

Imgp1942 が~ん。。。

続きを読む "2月11日" »

2009年2月10日 (火)

海岸デート

27667792_2983727479訓練友達のラーリー君と一緒に練習のはずが・・・

お互い疲れ切っており、撮影会となりましたぁ~♪

今回のお気に入りの一枚☆

続きを読む "海岸デート" »

2009年2月 9日 (月)

レーシック 2ヶ月後検診

だんだん手術したことを忘れてしまう・・・

  

ちょいちょい点眼忘れてしまったり、

UVカットのメガネかけるの忘れたり、、、

調子が良くなれば、つい目を酷使してしまうなぁ。

続きを読む "レーシック 2ヶ月後検診" »

2009年2月 8日 (日)

2月8日

Kao合同練習~

続きを読む "2月8日" »

2009年2月 5日 (木)

2月5日

Imgp2089_これまた久し振りの栗毛大先生。今回は4ヶ月振りか・・・

担当のインストラクターが前日からお休みのうえ

下乗り無しですかぁ~~~~~shock

続きを読む "2月5日" »

2009年2月 4日 (水)

2月4日

Imgp1794_1周りに影響されやすいよね~~~

続きを読む "2月4日" »

2009年2月 3日 (火)

節分

Imgp2076今年はボクが鬼さんだ。

お豆さんの代わりにジャーキーだったから

中へ外へと口の中に入れるのに大忙しだったよぉ

ヘンなの頭に乗せられたけど、いっぱいジャーキーが降ってきて楽しかった。

こうしてヴルデ君の豆まきは終わりましたとさ。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »