カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« よいの湯 | トップページ | 笑ってる~~~ »

2009年2月26日 (木)

2月26日

Imgp2321 真っ黒な大きなコ

馬装の時もかなり大人しくなってる~♪

ブラシで優し~く顔を撫でてあげると

気持ちよさそうにしてた☆

前に人が立つと威嚇しちゃうbomb

急な動きに驚いて、あーゆー怖い顔するのかな?

前回より、いい感じに乗れた。

何が違ったんだろう???

重さはそれほど感じることは無く、

駆歩で止まることも無かったhappy01

鐙を意識した。

自分のラインを死守した(大げさっ) 出来る限り、妥協しなかった。

駆歩。

踵、内ふくらはぎ、腰、意識。

お尻が浮いてしまう。(脚使う時かな?)

馬の後ろから。→上体をそらす訳でなく、お尻を沈めるというか、下げる?シートを深く座る?

後ろからと言われると、どうしても上体が後傾になる。

とりあえず、胸を張る、上へ?はと胸にする(オードリー春日の姿勢)意識。

お尻が浮く時は、馬のペースが遅いのも。。。なので 動かす!!

« よいの湯 | トップページ | 笑ってる~~~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいの湯 | トップページ | 笑ってる~~~ »