カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゆぴか | トップページ | カフェへ »

2009年2月19日 (木)

2月19日

Imgp2290またオンナのコと間違えた小ぶりのオトコのコ

先週、風邪引いて咳き込み、鼻グジュグジュだったけど

もう復活したのかな・・・

馬房の前に大量の薬、ぶらさがってたけど。。。

このコとは相性がイイ。

軽いし、安心感あるし、ラク♪

よって(?!)

珍しく先頭行かされた。キンチョー。

少し早い?とも思ったけど、「あれだけ動かされば充分」と言われた。

駆歩、少し潜るのかな?

腰張る、上体を上へ、足を長く使う、ように意識した。

駆歩、下手やなぁーーーーーーーーーー

手綱が伸びてくるので、自分で意識して持ち直すように!

どうしても自分が止めてるようだ。

内方手綱、伸ばしてみる。

減脚移行は外方手綱、意識。

伸長速歩はダランと伸ばさず、キャッチする。

尋常へ戻す時は、一度リセットしてから!

気持ちよくレッスン出来ました♪

« ゆぴか | トップページ | カフェへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆぴか | トップページ | カフェへ »