カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月4日 | トップページ | 2月8日 »

2009年2月 5日 (木)

2月5日

Imgp2089_これまた久し振りの栗毛大先生。今回は4ヶ月振りか・・・

担当のインストラクターが前日からお休みのうえ

下乗り無しですかぁ~~~~~shock

スタッフの人数が少なく忙しいのに

ダメもとでお願いしたら了承してくれたぁheart04 わ~いっ

ご機嫌に動いてる栗毛大先生。

乗り変わると・・・あれ???

重いよぉ。

どうも馬のペースに合わしてあげれないのかな。

自分のペースが崩れるとしんどくなる?

「それでいい。動いてる。」と言われても重く感じるし、しんどい。

自分的にはもっと動かしたくなる。 う~んthink

駆歩も止まりそうに感じ、脚ガンガン入れ過ぎなようで

「シートに深く座ってれば駆歩続くから!」って(汗)

膝が上がるので、脚を降ろすイメージ。胸、腰張る。

実際、シートだけ気にしてたら収まった。気持ちよく乗れた。 う~んthink

輪乗りで内方脚の効きを良くし、駆歩へ

減却扶助は外方意識。 上へイメージ。

なかなかイメージ通り、満足いく騎乗出来ないよぉ・・・

« 2月4日 | トップページ | 2月8日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月4日 | トップページ | 2月8日 »