カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月11日 | トップページ | 番外編 »

2009年2月12日 (木)

2月12日

Imgp2087_栗毛大先生

なんか調子良かったなぁ~

やっと物申せた気がする。

諦めずに『許しませんっ!!!』と言い続けたら

少し妥協してくれた。

 

馬が内に入ろうとした時に

いつもなら、内方の手が内に入りすぎ、上体が捻れてしまってたが

軸がブレなかったらしい。

脚も踵グリグリならないように意識し、

鞭を多用した。

最大は諦めず、譲らなかったことかな。

(喧嘩になる前に、私も少しは譲ったけど・・・)

自分がしんどいので、もっと動かしたいけど「そのペースで」

・・・・・。

駆歩は、頭もぐってくるから

手を緩めて、脚!!!

その意識してたら、なかなかいい感じでしたcute

« 2月11日 | トップページ | 番外編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月11日 | トップページ | 番外編 »