カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

4月30日

Imgp2673またまた先週に続き、真っ黒の大きなコ

今回は調子エエや~ん♪

続きを読む "4月30日" »

2009年4月26日 (日)

ひよりちゃんとおデート☆

Imgp2969_1ひよりちゃんとふたりっきりhappy02でおデートしてきましたぁ~heart04

続きを読む "ひよりちゃんとおデート☆" »

2009年4月22日 (水)

花脊

Imgp2844京都の山へ行ってきた。

山村都市 交流の森

続きを読む "花脊" »

わんわんわん

31174856_645158209訓練で知り合ったお友達と初遊び~notes

先日偶然お花見で出会ったかつおちゃん&はちママさん

競技会でちょくちょくお会いしてたフラムさん&chieちゃん

ほっかむり隊でご一緒して依頼のバキちゃん&小梅ちゃん&スズメさん

寒いか暑いか分からん中遊んで参りました~note

続きを読む "わんわんわん" »

2009年4月20日 (月)

レーシック 4ヶ月半後検診

久し振りの大阪~

大都会大阪だもんで、きっと素敵なプレゼントが見つかるだろうflair

父の誕生日プレゼントを探して歩くboutique歩くboutique歩くboutique。。。

知らない街はどこに何があるか分からないので

無駄に歩く。。。

久し振りの犬無しお出掛け。

そりゃ、頑張ってカカトのある靴履きたいですやんng

慣れない事はあきませんなぁ~weep アシガイタイ

疲れ切って、結局知ってるお店で購入。

 

せっかくの大都会を楽しめない 田舎者pig

続きを読む "レーシック 4ヶ月半後検診" »

2009年4月16日 (木)

4月16日

Imgp2768先週に続いて真っ黒の大きなコ

続きを読む "4月16日" »

2009年4月15日 (水)

チューリップまつり~

Imgp2716たんとうチューリップまつりへ行ってきたtulip

続きを読む "チューリップまつり~" »

2009年4月13日 (月)

パンちゃん&プンちゃん

Imgp2698ヴルデの大好きなジャックラッセルテリアのパンダちゃん&プント君と遊びました~notes

続きを読む "パンちゃん&プンちゃん" »

2009年4月12日 (日)

お花見

Imgp2678

先日、知り合いになったイングリッシュコッカーのガッチャンに

お花見BBQに誘われて~cherryblossom

P1010700ガッチャンとヴルデ。

続きを読む "お花見" »

2009年4月 9日 (木)

4月9日

Imgp2672黒くて大きなカラダのコ

耳を撫でてあげるとウトウトウトsleepy

首がどんどん下へ。。。

寝るなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄)

続きを読む "4月9日" »

2009年4月 1日 (水)

北野~

Imgp2669神戸北野ホテル“世界一の朝食”に出てくるパンやケーキがテイクアウトできるイグレックプリュス

何となく知っていたし、ランチも食べた事ある。

なのに

この日はパンの美味しさに感動したshine

  

  

なんと不安げに待ってるんでしょう・・・

ヴルデさん・・・

続きを読む "北野~" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »