カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひよりちゃんとおデート☆ | トップページ | 端午の節句 »

2009年4月30日 (木)

4月30日

Imgp2673またまた先週に続き、真っ黒の大きなコ

今回は調子エエや~ん♪

今回もトレイルで体重移動を感じてみた。

先週程、スーッとした感覚は無かったけど、いちよー動いてくれた。

相変わらず動いてるのに重たさを感じる。。。

なので、つい、また、追ってしまった・・・

注意をされ、何もしないと 『鞭っ!!』

・・・分からん(T T)

なーんも考えずに乗ると、少~し馬のペースが分かった気がした。

馬なりで図形が描ける訳もなく、すぐにあーしてこーしてグチャグチャ。

駆歩は以前程止まられることなく続く。

上体を上へイメージ。

重いと感じ、脚に力入ってくるので、鐙を踏む意識。

回転する時、減却扶助。腰を張って脚を足す。

脚が足りず速歩に落ちた~。

脚使わなくても動くのか、失速するのか観察しよう。

次回は、もっとボーっとする時間増やしてみようかな。。。

« ひよりちゃんとおデート☆ | トップページ | 端午の節句 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひよりちゃんとおデート☆ | トップページ | 端午の節句 »