カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チューリップまつり~ | トップページ | レーシック 4ヶ月半後検診 »

2009年4月16日 (木)

4月16日

Imgp2768先週に続いて真っ黒の大きなコ

トレイルを歩いてた時、このコは端に寄るので

思いっきり反対側に体重かけてみたら、体重掛けた方へ寄ってきたflair

おもしろい感覚だったnote

 

部斑では、珍しく先頭に行かしてもらった。

ここでまた、精神的に弱いトコロが・・・

このコは重めなので、出さなきゃsweat01と焦りすぎる。

「動いてるから、そのペースで」と言われても、失速しそうsweat01と常に追うdown

力入りすぎて膝が上がる!!!

鐙を踏む

私の感覚では重くてしんどかったから・・・ 掴めんっ

後ろ振り返ると、かなり距離あいてるや~んcoldsweats02

脚の反応を確かめる。

常歩でリズムを感じ、脚使う。

指導員の言われた時にすると、ハッキリした反応が返ってくる。

自分で考えてするとグダグダ~ な~ぜ~???

巻乗りの難しい事!!目標を見失う。

回転では腰を回さない。肘!

右手前の駆歩は脚が安定し、気持ちよく乗れた。

左手前は脚が流れる。

下へ鐙を踏む

上体は上へ(胸を張る)、脚は下へ、手も下。

« チューリップまつり~ | トップページ | レーシック 4ヶ月半後検診 »

」カテゴリの記事

コメント

この黒い子は結構場数踏んでる子ですね
体重移動で反応するくらいだから乗り手のこと見てますね
きっと動作の大きな子なので遅く感じたのかも

ゆずママさんhorse
東北から来たそうで、最初は毛がモサモサでした。
担当が変わる前は、すごくバランスに気難しい?コでした。
駆歩でバランス崩すとすぐ速歩に落ちてしまってました。

運動中は私が体重移動、そこまで感じながら出来てませ~ん(T T)
きっとそうですね。
スライドも大きいので意外と動いてるんですよね。

また挑戦したいコです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップまつり~ | トップページ | レーシック 4ヶ月半後検診 »