カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北野~ | トップページ | お花見 »

2009年4月 9日 (木)

4月9日

Imgp2672黒くて大きなカラダのコ

耳を撫でてあげるとウトウトウトsleepy

首がどんどん下へ。。。

寝るなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄)

重さは感じない。

久し振りの正反動。

左右で全然違う。左だったかな、跳ねてしまう(T T)

跳ねたら、お尻がボッコンボッコンしてツライのよね~

一旦力を抜いてしまえー。 

鐙を踏む。腰を張る。お腹で抜かない。

駆歩、また膝が上がってくる(> <;

足首の前。

外ふくらはぎ。

内くるぶし。 3ヵ所!!!

ひとりづづの輪乗りでの駆歩、速歩、常歩と移行の練習。

1頭になると馬も張り切り、力加減が全然違う。

焦ってまうやろ~ぉ~

落ち着いたら出来たcoldsweats01

焦ると手が上がり上体が倒れることにより、推進してる事となり、ますます止まらない。

一旦、リセット。 緩めたら馬も落ち着くんだぁ~。 

分かってる!でも出来ないdown

緩めるなんて、馬がパタパタしだしたらしがみついてしまうも~ん。 ああー悪循環・・・

精神鍛錬必要やな。滝に打たれるか・・・

« 北野~ | トップページ | お花見 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北野~ | トップページ | お花見 »