カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

はじめまして☆

1_2

軽井沢からももんがさんが会いに来てくれました~heart04

続きを読む "はじめまして☆" »

2009年6月25日 (木)

6月25日

Imgp0546

障害も馬場もこなすコ

障害以来だわね。

続きを読む "6月25日" »

2009年6月21日 (日)

雨上がり・・・

Dsb_2

続きを読む "雨上がり・・・" »

父の日

続きを読む "父の日" »

2009年6月18日 (木)

6月18日

Imgp2322

以外と久し振りだった、真っ黒の大きなコ

今日は馬装、おとなしいや~ん♪

ってか、寝てるやんっsleepy

続きを読む "6月18日" »

2009年6月12日 (金)

走る男

走る姿が見たいとのお声に応えて~♪

探してみたら、走ってる写真も動画も少なく・・・

2009年6月11日 (木)

6月11日

Imgp3328忘れた頃に回ってくる、小ぶりの男の子

続きを読む "6月11日" »

2009年6月10日 (水)

梅雨入り

Photo_3

2009年6月 4日 (木)

6月4日

Imgp3283

先週に引き続き栗毛大先生

栗毛大先生の担当指導員のレッスンに入る方へ、馬を引き継ぎ。

すると、別の指導員が 「そのゲルだと怒るから交換しとき」って。

私が馬装してた時見てたんやから、言うてくれたらいいのに~。

今度から気を付けますがな。。。

ゲルは黒いの~。

鞍は肩にかからないように~。(これがなかなか分からないんだなぁ・・・)

 

乗馬って見た目が大事なスポーツなんかなぁ?

破れたゼッケンやみすぼらしい肢巻を嫌がられるんよね。

私は気にならんけどぉ~happy02

続きを読む "6月4日" »

2009年6月 1日 (月)

レーシック 検診終了

6ヶ月検診でいちよう終了。

今までに頂いた大量の目薬は廃棄。

新しい目薬を1日3回。 3本終われば目薬も終了。

Imgp3317

保証期間は3年。

その間に調子が悪くなったら、無料で診察してもらえる。

きっと・・・

もう・・・

大丈夫goodshine

さよなら、大阪~

ありがとう、カナクリ~

続きを読む "レーシック 検診終了" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »