カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« レーシック 検診終了 | トップページ | 梅雨入り »

2009年6月 4日 (木)

6月4日

Imgp3283

先週に引き続き栗毛大先生

栗毛大先生の担当指導員のレッスンに入る方へ、馬を引き継ぎ。

すると、別の指導員が 「そのゲルだと怒るから交換しとき」って。

私が馬装してた時見てたんやから、言うてくれたらいいのに~。

今度から気を付けますがな。。。

ゲルは黒いの~。

鞍は肩にかからないように~。(これがなかなか分からないんだなぁ・・・)

 

乗馬って見た目が大事なスポーツなんかなぁ?

破れたゼッケンやみすぼらしい肢巻を嫌がられるんよね。

私は気にならんけどぉ~happy02

アカーンっ

部班での運動はまずまずってトコなのに

経路になるとグダグダや~んcrying

 

相変わらず、サボり癖の大先生。

どうしてもショートカットしたがるsweat02

許しませんっannoyと強く意志表示するも、そこは手強い相手。

そー簡単には・・・

お陰で鞍上はグラグラ~~~ガタガタ~sweat01

 

指導員から一言。 『落ち着いてっ!』

 

馬に振り回されず、腰を張って軸を崩さず流されない!

膝が上がってくるので、踏み下げてでもいいから 踵下げる!!!

« レーシック 検診終了 | トップページ | 梅雨入り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーシック 検診終了 | トップページ | 梅雨入り »