カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7月23日 | トップページ | シァーシャー 第2弾 »

2009年7月31日 (金)

7月30日

Imgp3467運動の綺麗な憧れのコ

『同じ場所に座る』を意識したら、なんかチョットいいカンジ~♪

長く続くハズもなく・・・

駆歩発進で反抗される。指導員に「気にするな。負けるな。」と言われてもねぇ・・・

案の定、次ぎの駆歩発進で爆走寸前体勢bombhorsedash

もぐってくるしリズムが狂うし、興奮状態になる。 ヒーshock

このコの場合、クックッと合図送るよりも、じーーーーーーっと我慢。

そんな時でも脚!!!bearing

手が軽くなったら、そこで初めて少し緩めてあげる。

なんとか耐え、落ち着いてくれましたcoldsweats01

この緩めるタイミングを自分で掴まねば。。。

いい練習になったhappy01

翌日(!!)ヘンな所が筋肉痛ぅ・・・

そこ使うとこちゃうや~んっ

« 7月23日 | トップページ | シァーシャー 第2弾 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月23日 | トップページ | シァーシャー 第2弾 »