カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

夏まつり

Imgp3631_1

お祭りに行ってきたぁーーー

続きを読む "夏まつり" »

2009年8月30日 (日)

びっこのその後 -デキモンー

びっこはすぐに治まったんだけど、先日の白かったデキモノ

赤黒く変色してきたので、慌てて病院へ行った。

Imgp3618

続きを読む "びっこのその後 -デキモンー" »

2009年8月27日 (木)

8月27日

Imgp3617

先週に引き続き運動の綺麗なコnote 同じ馬が続けて当たると嬉しいな~

これまた久し振りのマンツーマンレッスンにあたったheart04

続きを読む "8月27日" »

2009年8月24日 (月)

レーシック その後

すでに検診は終了してるんだけど

寝起きに左目に激痛が。

Imgp3611

続きを読む "レーシック その後" »

2009年8月20日 (木)

8月20日

Imgp3608

珍しく2週続けて、運動の綺麗な憧れのコ

今日はいつもの指導員がお休みで、以前ずっと見て頂いてた馬場専門の指導員。

続きを読む "8月20日" »

2009年8月18日 (火)

びっこ

ヴルデの病気日記みたいやなぁ・・・

またもや右前肢をびっこ引いてる。

思い当たることが・・・

3

続きを読む "びっこ" »

2009年8月15日 (土)

真夏の雪まつり

2

六甲カンツリーハウスの雪祭りにいって来たぁ~heart04

前から遊ばせたかったんだよね~snow

さあ!雪の上を走り回るんだぁ~~~

続きを読む "真夏の雪まつり" »

2009年8月13日 (木)

8月13日

Imgp3551

運動の綺麗な憧れのコ

続きを読む "8月13日" »

2009年8月 6日 (木)

8月6日

Imgp3542

真っ黒の大きなコ。

続きを読む "8月6日" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »