カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

スカパーCM

お友達のDynaちゃんがテレビのCMに出てるよ!!!

「スカパーNetてれび」で観れるよ。

スカパー!HD CM 【生まれ変わる犬篇】

http://spbb.jp/net/contents/vod/vod_detail.asp?cn=10079

Photo

Dynaもスパジャも、かっちょイイな~shine

Sez30112

ヴルデもカタログのモデルさんさせてもらったけど

002

今度は動くCMの依頼こないかなぁ~(≧ ≦)

2009年9月28日 (月)

9月28日

ちょっと涼しくなったし、

競技会に向けて再始動しようと、張り切って練習に行ったら

ヴルちゃん、足びっこ引いてるから

練習中止~ぃ。。。

あ”ーーーーーーーーー

Img_3171

FLIP FLOP

片田舎にオサレなカフェが~

Imgp3676

続きを読む "FLIP FLOP" »

2009年9月27日 (日)

またまたまた びっこ

Imgp3688

また右前びっこ。

消毒と抗生剤服用。

翌日、膿が出た。

少しマシになった。

念のため、やはり病院へ。

治療としては同じ。

消毒&クスリ塗布、抗生剤服用。

根深いのか?

新たな感染なのか??

続きを読む "またまたまた びっこ" »

2009年9月23日 (水)

久し振りの訓練

長~い夏休みが終わり、ちょっと練習しましょうか。

合同練習へ行ってきました。

自主練なんてする訳もなく・・・

めっちゃ久し振りでチョークの準備も忘れる始末。。。

運動場にはいつもになく頭数が多い。

大丈夫か?!

続きを読む "久し振りの訓練" »

2009年9月21日 (月)

ボーン

大きな骨に齧り付く姿が見たくて、昔、買った骨。

Imgp3664_2

ずーっと忘れてた。。。

続きを読む "ボーン" »

2009年9月17日 (木)

9月17日

Imgp2673 

真っ黒な大きなコ

続きを読む "9月17日" »

2009年9月16日 (水)

逆くしゃみ?

Small

ここ2、3日、呼吸困難?

鼻が詰まったような、息が出来ないような?

1日に1回、数秒間。すぐ収まるが寝起きや興奮したときになるかな。

寝てるときにも1回だけあった。

ビデオ撮ろうと思ったら、もうしなくなった。

  

なんだろう・・・

いちようお医者さんにも相談したけど、様子みるしかない。

2、3日で治まったから大丈夫かな。

2009年9月14日 (月)

お世話になりました

いつもよくして頂いてる『Maple Leaf』さんが、お店を閉めることになった。

お礼を兼ねて最後に行ってきた☆

Imgp3657_1

続きを読む "お世話になりました" »

2009年9月11日 (金)

9月10日

Imgp3645

3週続いて、運動の綺麗なコでのマンツーマンレッスン!!!

続きを読む "9月10日" »

2009年9月 5日 (土)

はぐっきー

犬の歯肉炎ってどんなだろう?

お友達デーンと比べたら、歯茎が・・・

腫れてる?!

続きを読む "はぐっきー" »

2009年9月 4日 (金)

9月3日

Imgp3641

久し振りに栗毛大先生

続きを読む "9月3日" »

2009年9月 2日 (水)

9月2日

Imgp3640

なんと先週に続き、また運動の綺麗なコでのマンツーマンレッスンが当たったshine

続きを読む "9月2日" »

2009年9月 1日 (火)

う●ぴ

うんち放置禁止ィィィーーーーーーーーーーー

きちんと持って帰れ~

(画像を探して見付けた看板)

Inukanban

続きを読む "う●ぴ" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »