カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

10月29日

マンツーマンレッスン

Imgp4219

片目の見えないオンナのコ

検定の結果を解説してもらった。

トッププロでも80%の世界だそう。

一科目に10点満点は出ないそうだ。

なので一般人では60%取れたらいいんだって。

・・・でも、足りないっthink

必ずリベンジするゾ!!!

続きを読む "10月29日" »

2009年10月28日 (水)

10月28日

Img_0711

続きを読む "10月28日" »

2009年10月23日 (金)

ヴルデのあんよ

Imgp4214

いまだに炎症引かず・・・

続きを読む "ヴルデのあんよ" »

2009年10月22日 (木)

淡路へぶらり

スズメちゃんとバキ&小梅ちゃんとで、淡路に行ってきたship

39740200_2308588388

続きを読む "淡路へぶらり" »

2009年10月19日 (月)

検定

Imgp0720

カラダが大きくてゆったりしたコ

今までずーっと避けてきてた、試験ってものを受けてみた。

続きを読む "検定" »

2009年10月18日 (日)

Mapleメンバーと

競技会シーズンが始まり、皆さんそれぞれに動き始めてます。

いつもお世話になってる“しばたどっぐすく~る”メンバーが練習されてるという事で

ハロンパパ&ママさんに誘われて~

見学という名のおジャマしに行ってきましたsmile

1_2

続きを読む "Mapleメンバーと" »

2009年10月13日 (火)

飛弾高山 観光編

飛騨から行ける場所は私が好きなトコがいっぱいあるheart04

一番行きたかった飛騨スカイラインは自家用車は入山禁止になってたcrying

ヴルちゃんと楽しめるトコへ行こう~!

続きを読む "飛弾高山 観光編" »

2009年10月12日 (月)

飛騨高山 ホテル編

いざ、お宿へdash

Photo_2

続きを読む "飛騨高山 ホテル編" »

飛弾高山

Large_12

涼しくなってきたら、お出掛けしたくなっちゃう~~~notenotenote

続きを読む "飛弾高山" »

2009年10月10日 (土)

秋祭り

ひよりちゃん家と、今年はお祭りに2回scissorsも行っただぁ~upupup

Large_2

続きを読む "秋祭り" »

2009年10月 8日 (木)

10月8日

Imgp0918

小さな男のコ

続きを読む "10月8日" »

2009年10月 4日 (日)

BBQ 琵琶湖

Imgp3697

サリーママさんに誘われて~

続きを読む "BBQ 琵琶湖" »

2009年10月 1日 (木)

10月1日

Imgp3690

栗毛大先生

続きを読む "10月1日" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »