カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Mapleメンバーと | トップページ | 淡路へぶらり »

2009年10月19日 (月)

検定

Imgp0720

カラダが大きくてゆったりしたコ

今までずーっと避けてきてた、試験ってものを受けてみた。

公式なものではないけれど、初めての経路。

練習でもちゃんと回ったことのない経路。

同じ馬を交代で乗るというのも初めてで、なかなか要領を得ず馬装から緊張する。

最初乗る予定が決まってた馬が跛行し、急遽馬が変わった。

競技会にも出てるコなんだけど、普段ほぼ乗ったことがない。

待機馬場で馬に跨った瞬間、緊張が和らいだ。

動きはイイ感じ。

得意の伸長、出してみれば良かった。

いよいよ順番。

馬場埒に入ったら、馬が重たくなった。 ガーン

勇気がなく、思いっきり出すことが出来なかった。 ガーン

久し振りにビデオで自分の姿勢チェックしたら

確かに後傾気味、馬に遅れてるってこのコトだ。。。

経路のポイントが分かってないと指摘。

図形が汚い、など。

得意の伸長は伸びきらなかった。

最後、経路間違い。

57%しか取れなかった。

クーーーーーーーーー

« Mapleメンバーと | トップページ | 淡路へぶらり »

」カテゴリの記事

コメント

と、とりあえず初経路おつかれさま。
最初はそんなもんよー。
いくら覚えても馬の上に乗ると頭が真っ白になっちゃうもん。
ただの輪乗りがこんなに難しいなんてー!って思うよね。
って言うか、ラチ沿いをまっすぐ乗るだけで緊張するし。笑

でも一度経験すると、練習もまた違った感じになるからねー。
また挑戦するのだ!

まるこさんhorse
覗きにきてくれて有難うheart01
なんせ初めてだからさ、
70%~80%取れると思ってたら
『トッププロ並みじゃ』と言われましたcatface
なのでまずまずかなcoldsweats01
受けてホント良かった。

動画、載せようか悩み中・・・happy02

あるなら載せちゃいなよー!
見たい、見たい!!

まるこさんhorse
載せちゃったわよ~(*ノv`)
電池が残り少ないのに人の撮影して
自分の時には途中で力尽きてしまったようです(T T)

時間があるときに、感想&アドバイス
聞かせてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mapleメンバーと | トップページ | 淡路へぶらり »