カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 10月28日 | トップページ | 11月3日 »

2009年10月29日 (木)

10月29日

マンツーマンレッスン

Imgp4219

片目の見えないオンナのコ

検定の結果を解説してもらった。

トッププロでも80%の世界だそう。

一科目に10点満点は出ないそうだ。

なので一般人では60%取れたらいいんだって。

・・・でも、足りないっthink

必ずリベンジするゾ!!!

図形意識。

20M輪乗りは蹄跡を踏む。

隅角との違いをはっきりと。

半巻は意外と大きい。

輪乗りで脹らんだところの対角線上は必ず内に入る。

細かな微調整が必要。

減却移行。

手でいかず腰。

シートの位置が正しいのに止まらないのは手綱が長いせい!!!

短く持ち直すと、ストンと止まる。

動かす。大きな動きになると止めてる。

馬が気持ちよくなって動いてくれてるんだよ~~~ぉ

« 10月28日 | トップページ | 11月3日 »

」カテゴリの記事

コメント

見た見たー!

初めて?とは思えないよ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

輪乗りと隅角は、最初は必ず言われるよね。笑
あきこさん、スタイルいいし、姿勢もいいから
とっても美しくて羨ましい!
また動画あったら見せてねー。
あー、私も馬に乗りたい!!

まるこさんhorse
有難う~♪
動画、滅多に撮らないからね~
自分では少し馬に遅れてる?後傾に見えたケド。。。

輪乗り・隅角は初めはみんな通る道なのね・・・
どーも図形が見えなくてね。ペースもだけど(^ ^;
脹らんでるとか、内に入ってるって
言われないと分からないんだぁ。

ここらの修正はマンツーマンでないと無理かなぁ。

また、まるこさんの騎乗姿の動画も見てみたい!
生でっ(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月28日 | トップページ | 11月3日 »