カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3月3日 | トップページ | 赤穂海浜公園 »

2010年3月 4日 (木)

3月4日

Imgp4803

2回目だね♪

若い柔らかいコ

う~ん、、、苦手意識。

怖いという感情の苦手ではないんだけど・・・

相変わらずグニャンと曲がられてしまう。

輪乗りで外に脹らみだしたら、スケートしてるみたいにシュンと逃げる。

毎回、同じ箇所で!!!

外に脹らまないようにすればするほど、カラダが歪んでしまい外へ出す扶助になってる。

手で回そうとするから、内方が入りすぎ、外方の壁がなく外に逃げる。

外に出だしたら外方手綱しっかりと、外方脚少し下げ抑える。

手がキツクなるとますます喧嘩になる。

でも!

扶助だすときは遠慮せずガツンとはする!

輪乗り・・・あほになってました・・・あ”ーーーーーーーー

« 3月3日 | トップページ | 赤穂海浜公園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月3日 | トップページ | 赤穂海浜公園 »