カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お花見 | トップページ | PD 競技会 »

2010年4月 8日 (木)

4月8日

Imgp4902

またまたマンツーマン当たった(≧▽≦)

前回の練習、忘れてもてた(泣) あぽーん

巻乗りを多く練習した。

自馬さんで練習してた頃を少し思いだした。

かなり積極的に(自信持って?)乗れた。

これ、なんだろうな・・・

馬に遠慮せず、手綱を持っていかれない。

じっと我慢。 しんどくなったら脚。

停止への移行。 これも我慢。

1回で止まらないからって、いろいろ変えてみたりするのは余計馬が迷うらしい。

同じ合図を同じ姿勢で!

何度かしてるうちにストンと止まった。

部班でも、遅れてもいいから自分のタイミングで

くるぶし、かかと、首、背中。

手でいくからお尻が浮く!

« お花見 | トップページ | PD 競技会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | PD 競技会 »