カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« びっこの原因 | トップページ | アマルフィ »

2010年4月15日 (木)

4月15日

1

ニューフェイスのコ。

3歳馬?!

素直でおとなしいコ、と聞き安心。

よく動くとは聞いてたけど、ん?若干重い?

速歩はイイ感じ。

首も柔らかいと聞いてたけど、グニャグニャではないし、

乗りやすいねnote

な~んて安心してたら

駆歩になったら不安定。

スピードもバラバラ。

詰まったり遅れたり~

マズイと思ってそぉ~っと乗りすぎたみたい。

突然ブチンimpact

久し振りに大暴走horsedashdashdash

止まらーーーーーーーーーーーーんっ

埒のと他の馬の間をすり抜けまだ走る。 (回避できず・・・、スイマセン)

ふぅ・・・

爆走したら外方だけ何回かに分けて引く。

後ろに倒れ過ぎない。

重心はいつも同じ所で!

除ける場所も見ましょー! 他の馬に迷惑がかかるぢゃんね

首がさがってくるけど、無理に上げさせず馬が首を上げるの待つ。

(この辺が分からない。手綱の感覚が。緩めすぎず、握りすぎず、、、)

馬がイラっとしても脚を入れて集中させる。

何もしない方が弾けてしまう。 そんな事言ってもなぁ~ コワイ

今回の爆走もコンタクトがないせいかなぁ。

途中、手を緩めてと言われたけど、

手がキツクなったら脚入れてみよう。

やっぱり駆歩苦手。

リズムが合わなくなると焦る。

リセットして組み立て直し。と言ってもねー、 コワイ

ううううう  悔しい。

絶対リベンジしてやる!!!

歳やなぁ・・・

当日でなく、翌日に来ましたよ!

全身筋肉痛!!!

« びっこの原因 | トップページ | アマルフィ »

」カテゴリの記事

コメント

3歳馬ですか==3
チャレンジャーだ・・・・

ゆずママさんhorse
私も年齢聞いてびっくりしました。
若い割りに大人しいハズだったんですけどねcoldsweats01
物見でなく爆走って・・・

また落ち込みますshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっこの原因 | トップページ | アマルフィ »