カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 白砂漠 エジプト | トップページ | 帰還 ゲド戦記 最後の書 »

2010年5月20日 (木)

5月20日

Imgp4803

若いやわらかいコ

すっかり忘れてしまった。 どんなコだったっけかな?

なんか難しかったという記憶だけ。。。

今回はいつもの指導員が休みで初めてのスタッフ。

なので?!

先頭を任される・・・ ゲッ

物見はしないけど、スーとペースが速くなりがちのコ。

ココロして騎乗。

涙の先週の練習を生かすべく、手綱・コンタクトを意識。

が!

手がキツイのを嫌がると聞きすこしビビる。(^ ^;

ペースはなんとか保てたが、この指導員のペースがかなり遅い。

このコ達、速めのコにはキツイレッスンとなった。

減却扶助、力を溜めるレッスンになったけど一歩間違ったら爆走の道・・・

駆歩、後半 頭が潜ってきて弾けるのか?!と少しビビったが、なんとか持ち堪えた。

前回、遊ばれた輪乗りも逃げられることもなく、

なかなかイイ感じだったなぁ~♪

満足。満足~

« 白砂漠 エジプト | トップページ | 帰還 ゲド戦記 最後の書 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白砂漠 エジプト | トップページ | 帰還 ゲド戦記 最後の書 »