カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウユニ塩湖 ボリビア | トップページ | 鈍感力 »

2010年6月 3日 (木)

6月3日

Imgp5126 以来。

障害最後のレッスン

あれから1年9ヶ月。 結局、’07.10から’08.9までの1年かぁ・・・

マイペースなおっとりしたコ。前回はマンツーマンレッスンで乗ってたんだなぁ。

昔の騎乗記録読んでたら、駆歩が続かなかったが

今回は全然大丈夫~♪ そんな記憶残ってなかった。

柔らかくてスーと逃げられてたけど、

馬場だからか?輪乗りも綺麗に描けてた。

 

手綱の張りもだいぶんマシになり、馬がよく動いると言ってもらえた。

駆歩で手綱が緩むのは前傾姿勢になり弛む。

少し張りたい時は、やや後傾で脚。

 

まだ遠慮があるなぁー

もう少し あともう少し怖がらずやりたいとこまで出来たらなぁ。。。

« ウユニ塩湖 ボリビア | トップページ | 鈍感力 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウユニ塩湖 ボリビア | トップページ | 鈍感力 »