カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 功名が辻 | トップページ | 鹿男あをによし »

2010年7月15日 (木)

7月15日

Imgp5263

初めて乗るコ。

上のレッスンでよく出てる。

柔らかくて大人しい。

跨った感覚は安定してるように感じた。

スピードが乱れることもなく、物見もしないようで落ち着いてた。今日は!

(よくこのコに乗ってる人は、素直だけどちょっと神経質って(笑))

柔らかいので回転の時、いつもの調子で脚使うとズーーーと流れる。

慌てて反対の脚使うとすぐ反応してくれるけど、これまたズーーー。

結果クネクネ。。。丁寧にせなね。

駆歩での隅角、内方脚にスーっと反応してくれたのは気持ちよかった。

 

馬なりのペースに合わせず、自分のペースで。

もう少し溜めて力強く。 この溜めるの嫌い。 馬、ブッ飛びそうになるもんっ

 

減却移行がやや難。 喧嘩になったやん。 すぐ治まったけど。

止まりにくい。 手綱が長かった。

 

難しい~~~

« 功名が辻 | トップページ | 鹿男あをによし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 功名が辻 | トップページ | 鹿男あをによし »