カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 蝉 | トップページ | キャニオニング »

2010年8月 5日 (木)

8月5日

Imgp3467

運動のきれいなコ。(25鞍目)

マンツーマンレッスン。隔週で当たってる♪

しまった。

前回のこのコでのレッスンで、コンタクト感じやすかったのに、すっかり忘れてた(> <)

正反動で即席経路。

経路は間違わず、なんとかラインも取れたけど、座りが悪い。

むっちゃ跳ねる。 昔、このコでももう少し座れてたのになぁ・・・

 

馬が集中力を出せば出すほど、乗れなくなる(泣)

輪乗りの輪線崩れるし、サーと流れるし、スピード上がるし・・・

微妙なバランスのズレが、こちらが出してるつもりの指示が伝わらず

体では違う指示を出してしまい、エエーッッッと焦る。

気が抜ける程ストンと指示入ったら、こちらが驚いてその準備できず、ついていけない。

 

常歩で出来る半減脚。 速歩、駆歩になると出来ない。

内股意識だけど、膝で挟まない。

お腹が崩れて骨盤が寝るとシートに深く座ってしまう。 骨盤立てる。

ミゾオチを前に出し、肘を下げると減却扶助。

細かい図形になると視線がすぐ落ちる。

 

くー、悔しいっ

« 蝉 | トップページ | キャニオニング »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝉 | トップページ | キャニオニング »