カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京島 | トップページ | クスリのクセ »

2010年8月19日 (木)

8月19日

Imgp5332若いのにおっとりしてるコ。(2鞍目)

割とおサボリさん。

ダラーと乗ってたら、そのままプスプスプスススススってエンジン切れるタイプ。

ちょいちょい叱咤激励してやらねば!

隅角も修正すれば素直に入ってくれるし、速歩まではイイ感じ♪

駆歩になると・・・う~ん(> <;

一歩目が大きい。

気にせず乗っていく。

バランスが崩れるとすぐに速歩に落ちる。

脚が足りなくなると、首が下がってきて手がしんどくなる。

そうなると脚!

前回もそうだったけど、駆歩のリズムが不安定になる。

脚(推進力)が足りないからかも。

左手前はイイ感じだけど、右手前は騎手の姿勢が崩れ、バタバタしてる。

外方脚意識して、膝が開かないよう意識。

イーっとかかってくる。

そんな時こそ深く座り、握りすぎず、背中&肘で我慢。

引っ張られてくね~(泣)

« 東京島 | トップページ | クスリのクセ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京島 | トップページ | クスリのクセ »