カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おっことぬしさまぁ~ | トップページ | しゃべる自販機 »

2010年9月16日 (木)

9月16日

Imgp5357

柔らかくて大人しいけど難しいコ。(5鞍目)

馬配が直前に変わりバタバタ焦った。

マンツーマンだからいいけど。。。

すっと続いているからか?今回もいい感じ♪

だいたい乱れることなく安定して乗れた。

ウォーミングアップの常歩でえらくお腹と拳が揺れてる。 馬に付いていきすぎ。

気を付けてたのに最初の巻乗りでも酷かった。

ビデオ見てびっくり!

こんな動いてますか!!!

手前変えで右手前にしてからコンタクトをすごく感じれた!

すぐ消えたケド・・・

駆歩になると細かい指示が使えなくなる。

お腹が崩れてるせいだそう。

腰を意識して鐙踏みすぎ。

脚が前に出過ぎ。

固まらない。

坂道を上るイメージ。

動きだしたらイイ状態なので怖がらずとにかく付いていく。

輪乗り、内方と外方のバランス意識。

内方の手がしんどいと内方脚。

外方に馬が寄りかかるように。

これも一瞬感じれた。  なぜ続かん・・・

指導員の励が飛ぶ。腰。脚。内方。外方・・・ヒー いっぺんに言うなぁ===3

移行は先週と同じ、手に頼りすぎることなく出来た♪ 収穫~

このコに乗ったら指の皮がめくれる。。。

今回は両手。 ウゥゥゥ

 

まぁ・・・安定して乗れたので良し。

« おっことぬしさまぁ~ | トップページ | しゃべる自販機 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっことぬしさまぁ~ | トップページ | しゃべる自販機 »