カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 向日葵の咲かない夏 | トップページ | おっことぬしさまぁ~ »

2010年9月 9日 (木)

9月9日

Imgp5360

柔らかくて大人しいけど難しいコ。(4鞍目)

最近ハマってる“シーザー・ミラン”(カリスマ ドッグトレーナー)になったつもりで挑んでみた。

なかなかエエやん♪

初めて駆歩が

隅角は綺麗に入れなかったけど

乱れず続いた(^ ^)v

駆歩から速歩への移行もスーと行かれることなくストンと落ちた。

それまでの速歩から常歩への移行も、いつもになく手に引っ掛からず収まった。

駆歩は膝が開いてしまうので、内股意識。

常歩でも、リズムに付いていくけどお腹は崩しすぎない。

お腹が崩れるとお尻でベチャリと座ってしまう。

今回は、内股とお腹を意識したのが良かったのかな。

それと動いてても脚がいれれた!!!

 

このコの腹帯締める時は、脚の前で締める。

« 向日葵の咲かない夏 | トップページ | おっことぬしさまぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向日葵の咲かない夏 | トップページ | おっことぬしさまぁ~ »