カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ししなのか? | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

2010年9月30日 (木)

9月30日

Imgp5425

若いのにおっとりしてる(?)コ。(3鞍目)

今まで神経質と言われてたコに比べるとおっとりしてるけど

やっぱり若いし、鳥や物音に驚かない訳でもない・・・ ソリャソウダ

重い印象は無かった。

首が下がってきやすい。

首が下がってくると駆歩で速歩に落ちやすい。

速歩の段階から首を上げるように。

首を上げるためには脚。

手綱を持っていかれない。持ってきそうになったら脚。

手綱も長くしない。

今回は右手前は駆歩続いたけど、左手前では続かなかった。

相変わらず駆歩になると不安定だけど落ち着いて座る位置と脚の位置。

お腹が崩れてくる。特に発進!!!

脚が前に流れやすい。踏ん張ってるのかな? 下に下に。

脚の力抜こうとし過ぎてパタンパタン。

内股は馬体に付けるが膝は締めない、ってとこか。

 

駆歩から速歩への移行、速歩から常歩への移行は、なんとか手で喧嘩せずに済んだ♪ ヨシヨシ

« ししなのか? | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ししなのか? | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »