カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 私が「にんぎょひめ」だったころ | トップページ | 告白 »

2010年10月29日 (金)

10月28日

06

栗毛大先生

あんなに乗ってたのに。。。アカンかぁ・・・

毎回言われてしまうが、この馬のペースが分からない。

追いすぎ。 脚使いすぎ。

今回は他の2頭の馬のストライドが大きい為遅れるが、決して遅くない。らしい。。。

前の馬を見てペースを作らず、自分の馬のペースを感じる。

1頭だけで動かすと遅さは感じないし、乗りやすい。

以前に比べかなり妥協せずに物申せた。

しかし・・・

不完全燃焼。。。

 

常歩での馬の脚の感じ方。

お尻の下(脚の付け根)で感じるのは、馬の前脚

お尻の尾てい骨辺り?で感じるのは、馬の後ろ脚。???

分からーーーーーーーーん

 

 

レッスン指導員が馬場馬の調教してた。

ため息が出る程美しい。

指導員たるものそうあって欲しい。

どんどん技を見せつけて欲しい。

あんな風に乗りたいっ 

あの馬の状態にいつになったら出来るのだろうか?

今のままでは一生かかっても出来ないだろうなぁ・・・

 

宝くじ当たったら、エエ馬買って、みっちり指導してもらいたぁーい!

ます宝くじ買わな。

« 私が「にんぎょひめ」だったころ | トップページ | 告白 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が「にんぎょひめ」だったころ | トップページ | 告白 »