カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 芦屋へぷらり | トップページ | あなたの犬は幸せですか »

2010年10月 7日 (木)

10月7日

Imgp5426

若いのにおっとりしてるコ。(4鞍目)

頭が下がり過ぎることは無かった。

つい気になり目線が下がりがち・・・

駆歩、やっぱり左手前がバランス崩れやすい。

馬の脚と自分の脚が当たり気になる。

馬の脚と当たるということは膝が開いて脚が前に流れてる。

膝を締める! 締め付けず馬体に添わす程度。

馬がいい動きで弾みだしたらお腹で抜いて外してしまってる。

折角動きが大きくなってきてるんだからしっかり付いていく!

怖がらず手綱を張り、腰、シートを深く、胸を開く。

ここを乗り越えれたら新しい世界が待ってるんだーーー ガンバレ

« 芦屋へぷらり | トップページ | あなたの犬は幸せですか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋へぷらり | トップページ | あなたの犬は幸せですか »