カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バンビ山へ☆ | トップページ | 私が「にんぎょひめ」だったころ »

2010年10月22日 (金)

10月21日

新馬1に名前が付いた(≧ ≦)

でも、なんとなく新馬1のがしっくりくる。。。

Imgp5519

8歳?若くて素直で柔らかいコ。(2鞍目)

先週と感触が全然違うぞ。

先頭だからか?

重い。

脚入れても、あまり反応ない。

パンと鞭入れると反応する・・・それって、私の合図が弱いだけなのか?

 

手綱の軽さによる不安感は無くなった。

油断するとすぐフラフラする。

駆歩で隅角深く入れない時、馬の外方後躯を意識すると綺麗に入れた。

すると直線でもフラつきがなくなった。

駆歩発進、なんとか前回より○。

右手前で一度だけ速歩に落ちた。前回に比べると進歩、進歩♪

発進で焦らない! お腹が崩さないっ。 我慢っ!!!

手綱短めに持ったらどうかな。

今回も弾む駆歩が乗ってけた♪

レッスン見てくれた指導員さんも

このコの担当の指導員さんにも「上手に真っ直ぐ乗れてた」と褒めてもらえた(≧▽≦)

褒めて~褒めて~♪ おだてられて伸びるコなのぉーっ

« バンビ山へ☆ | トップページ | 私が「にんぎょひめ」だったころ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビ山へ☆ | トップページ | 私が「にんぎょひめ」だったころ »