カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« わんワンコイン運動会 | トップページ | ミレニアム 1 »

2010年11月 5日 (金)

11月4日

Imgp5541

若くて柔らかいコ。(6鞍目)

馬場が蹄跡のラインがずれてしっかり掘れてた。

自分の思う蹄跡に持って行こうとするが凸凹し過ぎて難しい。

 

駆歩、

またまた疲れてきたら、足を放り投げガニ股になり膝がパカンパカンとなり

腹が崩れる。

内腿付けにいく感じで、脚使うときは足首外に向けても、使い終わったら進行方向に足首向ける。

みぞおちを下げない。

駆歩から速歩への移行、手がキツクなり引っ張られるかと思ったがストンと収まってくれた。

後半の運動は前半と全く違い、

一歩づつを意識しながら溜めて乗ってみた。

2ポイントか?ってぐらいしっかり鐙に乗っかっり、

手綱はクックッと握って抑えてみた。

爆発寸前の溜まった雰囲気のような、それとは違うような、

手を緩めるとスーといってまいそうな、そんな感じ。

でも

この雰囲気がいいそうだ。

確かにリズムも歩様も安定してた。

 

なかなかいいんじゃないでしょうか♪

« わんワンコイン運動会 | トップページ | ミレニアム 1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんワンコイン運動会 | トップページ | ミレニアム 1 »