カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヤクザに学ぶクレーム処理術 | トップページ | てんてんの大丈夫、きっとうまくいく »

2010年11月18日 (木)

11月18日

Imgp5333

若いのにおっとりしてるコ。(5鞍目)

何なのだぁ~。

装備?がネックストレッチからマルタンに変わった。

影響あるのだろうか?

鞍も変わった?

乗りにくい。

動かしたいけど動かない。 脚、鞭、思う反応が返ってこない。

そんな時はさらに強くいれるべきだったか。

 

なんか調子が合わない。

駆歩で体がずれるというか滑る。

膝もぐらんぐらん。

左手前駆歩で体が浮くというか弾む。

隅角深く入らせようと試行錯誤して力入りすぎて

ツルン

馬の首に座った。

こんなん初めてや!

何が起こった?

馬は暴れるわけでもなく真っ直ぐ走ってくれてたのに。。。

気持ちが先行して馬より先に出てしまったから?

 

手綱、コンタクトをしっかりとって前に出す!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鞍は変わってないらしい。

後橋が高い?ので前に滑りやすくなってる?らしい。

装鞍の時に少し前を上げてみたら安定したらしい。

 

若いゆえ反抗期?

色んな人が乗り、扶助も様々で混乱してるようだ。

あまり脚や鞭入れすぎると跳ねるらしい。

 

先週のことが不思議で悩んでると指導員に相談したら

そういう日もある、忘れなさい。 って。

いいイメージのみ覚えておかないと、

悪いイメージ残してるとそのようにカラダがなる、ってさ。

 

次、頑張ろう!

« ヤクザに学ぶクレーム処理術 | トップページ | てんてんの大丈夫、きっとうまくいく »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤクザに学ぶクレーム処理術 | トップページ | てんてんの大丈夫、きっとうまくいく »