カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 馬尾 経過 | トップページ | 12月2日 »

2010年11月25日 (木)

11月25日

Imgp5539

若くて柔らかいコ(7鞍目)

今年では一番乗ってるんだけど・・・

スランプなのか?

感覚がちっとも掴めず、不満足だ。

前回のあの感覚を求めるが出来ない。

駆歩で馬の肘に当たる。

足が前へ流れてるからか?

移行でスーッと流されたけどすぐ収まった。

こういう所は上達したと感じられるけど

駆歩を安定させる、ってのは下手だな~

なんかいつまででも乗っとられるで~って感じではない。

遠慮せず、もっと手綱を持つ。

馬のペースにならず、自分のリズムをカウントしていく。

馬が右手前苦手なのでフラフラするのに付いていってる。 らしい。

自分の軸を変えないって、私の軸、どこ?

 

上体はイイけど、脚が安定してない。

鐙が短い。 障害鞍のよう。

膝を締め付けない。

ふくらはぎでなく、内腿を付ける。

馬が小さいから脚で抱き込まない。

綺麗に乗ってる、って誉められた~☆

おだてられた途端、テンション上がりましたぁ~

« 馬尾 経過 | トップページ | 12月2日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬尾 経過 | トップページ | 12月2日 »