カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

スノー・ホワイト

416nfe3zqfl__sl500_aa300_

スノーホワイト
内容 (BOOKデーターベースより)
コンビニで働く大学生の宗助には、気になる女性客がいた。クリスマス・イブにも一人で店を訪れ、ショートケーキを買う彼女は見映えのしない四十代だが、なぜか気になってしかたがない。ある日、街中でその女性を見かけ、自分でも大胆だと思えるほどの行動に出る。思いがけず、親子ほども歳の離れた若い男から情熱を寄せられた美南子は、結婚に破れたという自身の傷から立ち直れず、恋愛に臆病になっていた。だが、物怖じしない宗助の一直線な恋愛を前に、だんだんと自分の中に眠っていた火が燻りはじめる…。

続きを読む "スノー・ホワイト" »

2010年12月23日 (木)

寒いのぉ~

Imgp5630

続きを読む "寒いのぉ~" »

2010年12月18日 (土)

かすて~ら

寒くなってきたら

駅前に屋台~。

たこ焼きにベビーカステーラnote

 

鼻先をあげてクンクンクン、

屋台の方へフラ~ ^(  ̄(●●) ̄ )^ 

 

秋祭りでおっちゃんがベビーカステラくれたもんね~heart04

Cimg1780

覚えてたんだね~。

でも

今日はお金持ってないからまた今度ね、ヴルちんheart01

2010年12月16日 (木)

12月16日

Imgp5638柔らかくて軽いオンナのコ。(4鞍目) 軽い女て・・・

軽いオンナのコ

’07入厩して、1年に1回のペース。 織姫と彦星みたぁ~い。牝だけど(笑)

続きを読む "12月16日" »

2010年12月12日 (日)

ぷらっと お出掛け

ヴルデの馬尾症候群、3週間の投薬が終わって、

やっと散歩解禁♪

焦らず、ゆっくりと。。。

と言うわけで☆

Imgp5632

テレビで紹介されてた 西紀SAへ 行ってきました。

続きを読む "ぷらっと お出掛け" »

2010年12月 2日 (木)

12月2日

先週に引き続き

Imgp5540

若くて柔らかいコ。(8鞍目)

続きを読む "12月2日" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »