カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぷらっと お出掛け | トップページ | かすて~ら »

2010年12月16日 (木)

12月16日

Imgp5638柔らかくて軽いオンナのコ。(4鞍目) 軽い女て・・・

軽いオンナのコ

’07入厩して、1年に1回のペース。 織姫と彦星みたぁ~い。牝だけど(笑)

このコの鞍、めっちゃ軽いんだけど 乗りづらい・・・

軽速歩まではすんごくいい感じで

ペースも自由自在にコントロール出来たし、

輪乗りもライン取れてたと思うし

手前も間違えなかったし(未だに。。。ハズカシ)

ゆったり大きな動きを促すには

手綱は緩めたらダメ。 張ったまま脚。 軸をしっかり。

駆歩になった途端、アカンね~

なんか馬、慌ててる。

だからか、移行も若干引っ張られる。

なんとか収めれたたけどさ~

膝で締めるっ 持ってかれない。 我慢。

駆歩は鐙が踏めてないのか。

足が前に流れてるとよく注意を受ける。

脚を後ろにすると不安定でめっちゃ乗りにくい。

 

軽速歩までは気持ちよかったのになぁ・・・ 沈

« ぷらっと お出掛け | トップページ | かすて~ら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷらっと お出掛け | トップページ | かすて~ら »