カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

散歩 今日は寒いぞ

Imgp5830_1

続きを読む "散歩 今日は寒いぞ" »

2011年1月30日 (日)

悪と仮面のルール

51e8gmsyxel__sl500_aa300_

悪と仮面のルール / 中村 文則

内容(「BOOK」データーベースより)

父から「悪の欠片」として育てられることになった僕は、「邪」の家系を絶つため父の殺害を決意する。それは、すべて屋敷に引き取られた養女・香織のためだった。十数年後、顔を変え、他人の身分を手に入れた僕は、居場所がわからなくなっていた香織の調査を探偵に依頼する。街ではテログループ「JL」が爆発騒ぎを起こし、政治家を狙った連続殺人事件に発展。僕の周りには刑事がうろつき始める。しかも、香織には過去の繰り返しのように、巨大な悪の影がつきまとっていた。それは、絶ったはずの家系の男だった―。刑事、探偵、テログループ、邪の家系…世界の悪を超えようとする青年の疾走を描く。芥川賞作家が挑む渾身の書き下ろしサスペンス長編。新たなる、決定的代表作。

続きを読む "悪と仮面のルール" »

2011年1月28日 (金)

散歩道

Imgp5308

いつもの散歩コース。

続きを読む "散歩道" »

2011年1月27日 (木)

1月27日

Imgp5810_1

某大学のコ。(3鞍目) マンツーマン

担当の指導員が白い馬を乗ってたので 「下乗りしてくれてる~♪」 と嬉しくなって

てっきり自分の乗る馬と思い込んでしまった(> <;

「このコと違いますよ」

ゲゲッ 

確認しなきゃ ねっ!

続きを読む "1月27日" »

2011年1月25日 (火)

1Q84 Book2

41shjjawepl__sl500_aa300_

1Q84 Book2 / 村上春樹

Book 2
「こうであったかもしれない」過去が、その暗い鏡に浮かび上がらせるのは、「そうではなかったかもしれない」現在の姿だ。

続きを読む "1Q84 Book2" »

2011年1月21日 (金)

またまた海へ

Imgp5806_1

続きを読む "またまた海へ" »

2011年1月20日 (木)

1月20日

Imgp5804

栗毛大先生(36鞍目)

続きを読む "1月20日" »

2011年1月18日 (火)

1Q84 Book1

41wyr3la5gl__sl500_aa300_

1Q84 Book1 / 村上春樹
内容紹介
1949年にジョージ・オーウェルは、近未来小説としての『1984』を刊行した。
そして2009年、『1Q84』は逆の方向から1984年を描いた近過去小説である。
そこに描かれているのは「こうであったかもしれない」世界なのだ。
私たちが生きている現在が、「そうではなかったかもしれない」世界であるのと、ちょうど同じように。

Book 1
心から一歩も外に出ないものごとは、この世界にはない。心から外に出ないものごとは、そこに別の世界を作り上げていく。

続きを読む "1Q84 Book1" »

2011年1月14日 (金)

海への散歩

Imgp5642_1

海まで行くのがスキ。

続きを読む "海への散歩" »

2011年1月13日 (木)

1月13日

Imgp5801

若くて素直(か?)な柔らかいコ。(3鞍目)

なんか最近ゴン太になってきたような・・・

馬装でもパタパタするし、最近跳ねてるみたいだし・・・

続きを読む "1月13日" »

2011年1月10日 (月)

くーちゃん&あぽちゃん

Imgp5800

うーたん家さんがバンビ山に遊びに来るということで

お邪魔してきました~♪

今年、初お出掛け~ ニヒャヒャ

続きを読む "くーちゃん&あぽちゃん" »

2011年1月 7日 (金)

お正月の散歩

Imgp5724

のんびりと年明けのお散歩。

いつもより少し足を伸ばしてみよう~shoeshoe

続きを読む "お正月の散歩" »

2011年1月 6日 (木)

1月6日

新しいコ。

Imgp5751

某大学の馬。(2鞍目)

真っ白だけど14歳。 お爺ちゃんって訳でもないらしい。

続きを読む "1月6日" »

2011年1月 1日 (土)

2011年だぁー

Imgp5733

明けまして おめでとう ございます。

今年もよろしくお願い致します。

続きを読む "2011年だぁー" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »