カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 散歩 今日は寒いぞ | トップページ | 即答するバカ »

2011年2月 3日 (木)

2月3日

Imgp5810_1

先週に引き続き 某大学のコ。(4鞍目)

やはり部班だと、先週のような感覚にはなれない。

馬の歩数をカウント出来なかった。

短蹄跡で何歩なのか。

長蹄跡で何歩なのか。

斜め手前で伸ばさないと何歩になるのか。

伸ばしたら何歩になるのか。

 

先週、練習した隅角の3カウントはなんとか出来た。

常歩だとどうなるんだろ?

駆歩は?

輪乗りの入る時は、手でなく内股意識したらいい感じ♪

駆歩になるとバランス取るのに必死で、うまくラインに誘導出来ない。

内に入られる時は外方を引く。手綱の小指握る

外に体重落ちて戻らなくなってしまったら、手を緩めてしまう。

駆歩、速歩に落ちたのは脚が足りない。

 

全体的には良かったんじゃないかな。

駆歩になると安定感が足りない。

お腹が縮こまり固くなる。

胸を広げ、大きく!

膝で締め付けない。

« 散歩 今日は寒いぞ | トップページ | 即答するバカ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 今日は寒いぞ | トップページ | 即答するバカ »