カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 泣いた赤おに | トップページ | トニー流 幸せを栽培する方法 »

2011年3月 5日 (土)

3月3日

Imgp5801_2

若くて素直だったコ。(6鞍目)

雨上がり?雪どけ?で馬場がユルユル。

うまく避けても綺麗な四角とはいかず、隅角をうまく取れない。

もともと柔らかいのでラインがグネグネになりやすいのに

緩んだ馬場では、更に難しい。

 

跳ねないから助かるんだけど

私の苦手な、手がキツくなると嫌がるタイプ。

重いから、脚はどんどん足す。 が、手がキツくなると詰まりすぎて嫌がる。

 

雪がちらつきだした。

途端!!

雪から逃げようと、首を振りまくり!

それ、ムダですから~~~~

乗りづらいー

頭が潜り、振りまくるけど、跳ねたりしないので気にしない。

脚を入れて、ズンズン前に進ます。

 

まぁ、落ち着いて乗れたほうで良かった。

« 泣いた赤おに | トップページ | トニー流 幸せを栽培する方法 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣いた赤おに | トップページ | トニー流 幸せを栽培する方法 »