カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お参り | トップページ | 梅 »

2011年3月17日 (木)

3月17日

Imgp6013

年に1回の?!軽いオンナのコ。(5鞍目)

このコが大好きで仕方なく、離れると常に鼻鳴きする牝馬がいる。

このコもそれに応えて鼻鳴きしてる。

それを見てるとなんとも愛おしい。

駆歩でのペースを落とすのが難しかった。

減却するにしても、脚は必要。

手綱をしっかり張ることにより、脚を入れすぎてしまわない。

馬のペースに引っ張られず、自分のリズムで脚を入れる。

 

安定した走りなので、余裕が持てる。

が、

細かい隅角の修正などはしづらかった・・・

最後の最後、

駆歩から速歩への移行でスーと流されてしまった。

昔に比べ、流されたとしても落ち着かせる時間が短くなったなぁ

 

前回は乗りにくいって書いてたけど、

乗りやすいコだった♪

« お参り | トップページ | 梅 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お参り | トップページ | 梅 »