カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ジョーカー・ゲーム | トップページ | でっきるかな~ »

2011年3月24日 (木)

3月24日

Imgp6007

柔らかくて大人しいコ。(7鞍目)

初指導員。このコの担当指導員。

馬の担当がコロコロ変わってよく分からない。

最近は厩舎に帰る時に走るようになったらしい・・・

何があったんだ?

口が強い?

手がキツくなるとイライラするタイプ。

動きは軽いらしい。

あれ?

感覚が違うなぁ。

よく動いてたと言われたけど、少し重いと感じたぐらい。

強引に物申すと慌てるタイプなので、馬のペースに合わせてて良かったと。

リズムが乱れることもなかったので、安心して乗れてた。

やっぱり駆歩になると、ラインにうまくもっていきづらい。

 

伏せ拳になりがちなので注意。

脚も安定してて良し。

輪乗りで一旦馬をまっすぐを意識したら綺麗な円が描けた。

上出来~☆

« ジョーカー・ゲーム | トップページ | でっきるかな~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョーカー・ゲーム | トップページ | でっきるかな~ »