カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 桜散歩 | トップページ | 日岡山公園 »

2011年4月14日 (木)

4月14日 障害

Imgp5810_1

先週に続き、某大学のコ。(6鞍目)

先週ほどの楽しさ感が無かったなぁ~

フラットワークから、少しズレてる感があった。

遅い。

後ろが詰まらないように動かす。

障害に向かうと必ず一歩だけペースが上がる。

ペースが上がり続けることもないので

無視してそのまま乗ってるけどそれでいいのだろうか。

飛んだ後の移行が難しい。

駆歩で飛び、速歩に一度落として、手前変えて駆歩。

これがグダグダ。

余裕がないね~

停止してもいいぐらいな勢いで、もう少し落ち着いてやってみよう。

どうしてもラインが気になる。

指導員はそのままで行けると言ってたけど

斜めに入りそうで輪乗りを入れてしまった。

どの程度許されるものなのか?

それ以前にキチンと輪乗りのライン取れるようにしよう。

いまいち手応え感のないレッスンになったしまった。。。

« 桜散歩 | トップページ | 日岡山公園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜散歩 | トップページ | 日岡山公園 »